QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
てぃーだブログ › 天描画家 大城清太 › 講演会 › yamato君と神森中に行ってきました。

2010年09月15日

yamato君と神森中に行ってきました。

こんにちは。office天描です。
昨日はORANGE RANGEのyamato君と浦添市にある神森中学校に講演会をしに行ってきました。

yamato君と神森中に行ってきました。

2学年の子供たちと、質問形式で進んでいった講演会。大城清太とyamato君の話を熱心に聞いてくれて、
笑いあり、涙ありの楽しいひと時を過ごすことができました。

yamato君と神森中に行ってきました。

その後、給食を教室にて一緒に頂きました。久しぶりの給食に喜ぶ清太です。

yamato君と神森中に行ってきました。

5時間目の美術の授業もさせていただきました。
初めは、点描の技法に半信半疑だった子供達も、清太がお手本を見せると、興味津津・・・すごーく近づいて見ていました。yamato君も。

yamato君と神森中に行ってきました。

最近は制作に没頭していた清太ですが、子供たちからパワーをもらって、いい気分転換になったようです。

神森中学校の生徒の皆さん、先生方、ありがとうございました。



タグ :講演会


Posted by 大城清太 at 11:57│Comments(1)講演会
この記事へのコメント
こんにちは
俺神森中1年の
サッカー部です
女子が体育館に
オレンジレンジが来ているといっていました
2年生いんちきともいっていましたwww
僕は見れなくて残念です
Posted by 神森中1年の男子 at 2010年09月23日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。