QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
てぃーだブログ › 天描画家 大城清太 › 静岡でのイベント無事終了!

2011年05月30日

静岡でのイベント無事終了!

昨日、静岡市清水区にあるGINZAシャルで「つながり」をテーマとしたイベントに参加しました!
今回のイベントをきっかけにおかん、弓削田 健介、森 源太という三名の素晴らしいアーティストとの出逢いがあり、とても刺激を受けました!
どのアーティストも自分の道にまっすぐで、カッコ良くて、一曲一曲心を込めて歌う姿にめちゃくちゃ感動しました!
このつながりを大切にして、自分の目指す画家の道をまっすぐに進んでいこうとあらためて思いました!
新しい出逢いとつながりに感謝です!



Posted by 大城清太 at 00:05│Comments(9)
この記事へのコメント
大城さんお疲れ様でしたo(^-^)o

人と人のつながりって凄く大切ですよね

私もこの歳になって(現在34ですが)しみじみ思います。

私事で恐縮ですが、今からちょうど、9年程前に富士川さんと出会いました。富士川さんは卑屈になっていた私に、たくさん色んな事を教えて下さった方の、一人だと思っています。今でもお元気にされていますか私も私なりに微力ながら、頑張っています。

それから、先程もコメントに投稿させて頂きましたが、またまたおめでたです

それともうひとつ職場にプロボクサーのスタッフが働いているのですが、今日は試合があったのですが、KO勝ちです良く頑張った

私が言うのもなんですが、やっぱり人間は努力と辛抱ですよね
Posted by 千秋 at 2011年05月30日 00:28
大城清太さん。

名古屋から参加したみねじいちゃんです。

GINZAシャルにて楽しい時間を共有できありがとう御座いました。

素晴らしい天描画を見せて頂きありがとう御座います。

これからも宜しくお願いいたします。
Posted by みねじいちゃん at 2011年05月31日 04:51
大城さんこんばんは。

今日はトレーニング日でした。帰りは今までの倍の長さの4駅分歩いて帰りました。1時間ちょっとかかりましたけど、意外に歩けました。

それに今日は朝から、掛け持ちの仕事も入っていたので、今日はもうクタクタです

おやすみなさい
Posted by 千秋 at 2011年06月02日 22:36
大城さん、こんばんは。

私は時々、今の自分は大丈夫かな?と不安になる時があります。

誰にでもある事なのかも知れませんが、今正にそんな感じです。

私が今、トレーニングをしたりまたMCの勉強をしようかと考えるのも、富士川さんに認めて欲しいからだと思います。
いつも困らせてばかりでしたが、また富士川さんにお会いしたいです。
Posted by 千秋 at 2011年06月05日 01:57
大城さんこんにちは。

☆中央体育館付近より☆

今日は朝からトレーニングでしたが、いまいちモチベーションが上がらず、今日のトレーニングは途中中断でした

疲労ですかね

今日は他の用事を済ませて、でゆっくり休みます
Posted by 千秋 at 2011年06月07日 10:22
大城さんこんばんは。

気候のせいですかねぇなんだかグダグダです明日のトレーニングも休む事にしました。

最近、9年前の自分が凄く羨ましいんですよね。

もちろん、今私の周りにいる方達も素敵な方達ばかりですが、もうあの頃には戻れないのかなぁって少し淋しいです。
環境を変えようかなぁとも思ったりするんですが、なかなかタイミングが掴めなくて。

元KAT-TUNの赤西仁君が好きで、ちょうど1年前から英会話の勉強も本当に少しずつですが、やってて(ちなみに上達はしてないかも( ̄∀ ̄))

いつか仁君と逢って英語で話せたらなぁ~(*^o^*)ってゼロに近い希望を持ってしまってます(≧∇≦)
私は彼の考え方が凄く好きなんです。家族や友達、仲間を一番大事にする人で、凄く自分に素直な人なんですよね。

自由人だけど、凄く芯のしっかりした人で、愛する人を悲しませない、そんな人なんですよね。

私は愛する人達を大事に出来てるかなぁ
Posted by 千秋 at 2011年06月08日 23:23
大城さんこんばんは。

やっと体調が回復してきました

仕事柄やっぱり自分が疲れてるのはダメですしねo(^-^)o

もっと技術磨いて頑張ります

宜しければ是非お越し下さい。私の技術はまだまだ未熟ですが、疲れた時はいつでもお店にお立ち寄り下さいo(^-^)o

大城さん、富士川さんお待ちしております。

HP宜しければご覧下さい。
Posted by 千秋 at 2011年06月09日 22:48
大城さん、いきなりで失礼します。

富士川さんと連絡が取りたいのですが、何か良い方法はありませんでしょうか?

誠に申し訳ございません。非常識かと存じますが、何か方法があれば幸いです。

よろしくお願い致します。
Posted by 千秋 at 2011年06月09日 23:28
大城さんこんにちは。

「夢はおおきく、心は広く、想いはふかく、気持ちはまぁるく、感謝、感謝、全てに感謝」

良い言葉ですよね

川端商店街で見つけた色紙の言葉です

特に気分が落ち込んだ時には良いですね

いつもありがとうございます
Posted by 千秋 at 2011年06月10日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。