QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
てぃーだブログ › 天描画家 大城清太 › モンパチフェス2

2011年10月03日

モンパチフェス2

こんばんは!清太です!
先週の土日に開催されたモンパチフェスも無事終了し、今日は天描画の撤収に行ってきました!
昨日は昔からの友人である田仲洋さん(YOKANG)、英天、Pokkeとのコラボでライブペイントを行いました!
みんなそれぞれの道を歩んでいる同志みたいなもので、このメンバーとコラボできたことに感動し、自分の中で何かが変わる瞬間みたいなものを感じました!
これからも切磋琢磨して、互いの道を極めて、次の機会を楽しみに自分の道をしっかり歩んでいこうと思いました!
また、今回のイベントを通じてたくさんの人達との出逢いやつながり、同じ時間を共有できたことに心から感謝します。本当にありがとうございました!そしてイベントに関わったすべての人達、お疲れ様でした!



Posted by 大城清太 at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、株式会社リアルシステムの伊集と申します。
こちらにコメントするのは初めてです(^^)
会社にいると、大城さんの作品が生で見放題なのでいつも得した気分です。

大城さんの新作見たかったなぁ・・・フェス以外でも見る事できるんでしょうか?
これからも作品楽しみにしています!会社にもまた来てくださいね。ちなみにリアルシステムもブログやってるのでよかったら見てください~♪
それでは、これからもよろしくお願いします。
Posted by なつきなつき at 2011年10月18日 16:06
清太さん、ふくらしゃやブログへの足あとありがとうございます。

清太さんのブログも時々お邪魔させて頂きますので、イベント等、作品を見られる機会がありましたら、紹介よろしくお願いします。

Tシャツ、いつも着てますよ~(笑)

by,ナオポン
Posted by ふくらしやーズふくらしやーズ at 2011年12月09日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。