QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
てぃーだブログ › 天描画家 大城清太 › 沖縄県立博物館・美術館 展示会 › 展示会のお知らせ。

2012年08月27日

展示会のお知らせ。

こんばんは。office天描です。
台風15号の影響を受け、本日の搬入ができず、
展示会の開催を1日、遅らせる運びとなりました。
明日、初日にお越し下さる予定のお客様には
大変ご迷惑を、おかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。

なお、博物館・美術館のショップ前にて『天描グッズ』は明日より販売しています。

大城清太が半年をかけて考えてきた、展示会「守神」を真心を込め、一番いい形で皆様にご覧頂くため、もう一日どうぞ、お時間を頂きたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

※明日~9月10日までギャラリーはお休みさせて頂きます。

展示会のお知らせ。
【天鳳-てんほう】


同じカテゴリー(沖縄県立博物館・美術館 展示会)の記事
作品解説のご案内
作品解説のご案内(2012-08-04 14:58)


この記事へのコメント
おはようございます。
台風大丈夫でしたでしょうか?
ニュースを見ながら心配で…
展示会1日ずらすんですね。
でも、開催できそうで、よかったです。
沖縄BON!!観ましたよ。DVD届きました!とってもよかったです。清太さんの素朴さと力強さをあらためて感じさせられました。
いつか、私のところへも画がきてくれるといいなぁ。
1日1日に感謝して…
Posted by RURI at 2012年08月28日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。