QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
てぃーだブログ › 天描画家 大城清太 › 作品 › 瑞鳥‐ずいちょう‐

2011年08月02日

瑞鳥‐ずいちょう‐

こんばんは。office天描です。

SEND to 2050 「We are Together T+1」プロジェクトに提供させて頂いた、
天描作品『瑞鳥‐ずいちょう‐』がSEND to 2050のHPにて公開されました。

早速、購入のお問い合わせを頂き、ありがとうございます。
HPでは、詳しく掲載されていないコンセプトと大城清太のメッセージを掲載させて頂きます。

『瑞鳥』

東日本大震災で被災された方々の復興と
未来を担う子供たちのために
『鳳凰』をモチーフに
天描画の制作を行う。

沖縄で鳳凰は吉祥を表す神獣であり
復活と再生。繁栄と発展を表している。
また、鳳凰の羽は『愛情』を表し、
すべての魔をはらい、
良いものを取り入れるという意味で
『LOVE』という形になっている。
Send to 2050プロジェクトを通じこれからを
生きていく
一人一人の愛が繋がって、
この世の中を良い方向へと導いて欲しいという
願いが込められている。
send to hearth
人の心(heart)と地球(earth)のために

天描画家 大城清太


※『瑞鳥』を二つ向かい合わせると、ハートの形になります。

瑞鳥‐ずいちょう‐


タグ :作品紹介

同じカテゴリー(作品)の記事
【玉麟-ぎょくりん】
【玉麟-ぎょくりん】(2013-08-28 11:50)

新作完成しました。
新作完成しました。(2010-08-30 23:34)

新作です!清太より
新作です!清太より(2010-08-12 12:32)


Posted by 大城清太 at 21:58│Comments(12)作品
この記事へのコメント
大城さんこんばんは

早速Tシャツの申し込みさせて頂きました

デザインにも色んな意味があって、すごく素敵ですね

片方のTシャツはどんな人が着るのかなぁって考えたら、それもまた楽しみのひとつですね

Tシャツが手元に届くのがすごく楽しみです
Posted by 千秋 at 2011年08月02日 23:27
偶然に清太さんの点描作品を拝見する機会があり、携帯の画面からですが、何かが心の中にスーっと入り込んできて なんとも言い表せないくらいの不思議な感情になりました。ずっと見ていたいけれど、目をそむけてしまう…私の心が弱いからか、清太さんの絵に込めた思いが強いのか…よくわかりません。これからも 人の心を癒すことのできる作品を後世に残してください。
Posted by なお at 2011年08月03日 09:55
大城さん、富士川さんこんばんは

私の地元の北崎鶏と言う地鶏がいて、最近地元で造られたみたいなんですけど、「ざうお」の本店が地元にあって、その地鶏を使った親子丼が、天神店にもメニューにあるみなので、もし機会があれば召し上がってみて下さい

ちなみに私はまだ食べた事がありません

よろしければHPご覧下さい載せています
Posted by 千秋 at 2011年08月04日 00:41
大城さん、富士川さんおはようございます

今日も暑い1日になりそうですね


私情で申し訳ありませんが、富士川さんにまた是非お会いしたいので、ご連絡して頂けましたら幸いです。

本文にしか掲載出来兼ねますので、番号は控えさせて頂きます。

よろしくお願い致します。


chiaki_k.1976@ezweb.ne.jp です。

よろしくお願い致します。
Posted by 千秋 at 2011年08月04日 08:07
大城さん、富士川さんこんばんは

今年の3月2日に赤西仁君が「Eternal」と言う曲でソロデビューしたんですが、機会があれば是非聴いてみて下さい

すごくストレートでジ~ンとくるものがあります

カップリングの「ムラサキ」もすごく良いです

「Eternal」は少し前に赤西仁君本人が、友達の結婚式の為に作った曲で、初めてライブで生で聴いた時、すごくこみ上げてくるものがありました。

「例えば願いがかなうなら 悲しみのナミダがもう二度と あなたにこぼれないように 魔法をかけてくれますか」と言う歌詞がすごく好きで、「今日もありがとう」と言うフレーズで曲が締めくくられるんですけど、すごく純粋で綺麗な曲だと思います

「ムラサキ」はすごく昔に仁君が作った曲で、一途な彼の気持ちと不器用さが表れてる曲だと思います
Posted by 千秋 at 2011年08月04日 22:33
大城さん、富士川さんこんばんは

今日の沖縄は台風でしたね

福岡も暑かったですが、風が少し強いです。

今日はラベンダーの画像を見つけました
Posted by 千秋 at 2011年08月05日 20:02
大城さん、富士川さんこんばんは

今日も暑かったですが、今少し風が強いです

今日は地元のイオンのペットショップで可愛いペット達を見て来ました

かわいかった

待ち受けが送れないのが残念です

富士川さんのリッキー君は今どうしてますか

うちのディオはちょうど3年くらい前に死んでしまいました

悲しかったけど、13年半生きたので、大型犬にしては長寿です

可愛いワンちゃんの画像がありましたよ
Posted by 千秋 at 2011年08月06日 20:02
大城さん、富士川さんこんにちは

今日の福岡はお天気が悪いです

やっと次の職場が大丸に決まりました良かったこれで一安心です


深いい話しの三行ラブレターってご存知ですか

毎回ですが、また載せてみました
Posted by 千秋 at 2011年08月07日 14:56
大城さん、富士川さんこんばんは。

突然ですが、今まで長々とブログのコメントをさせて頂きましたが、私もそろそろ富士川さんに対する気持ちに区切りをつけたいと思います。

富士川さんがこのブログを拝見させているかと言う点も、非常に心配ではありますが、誠に勝手ではありますが、来週の週はじめくらい(具体的には15日くらいまで)に富士川さんから何もお返事が無ければ、今回も諦めて次に行きたいと思います。

富士川さん、もしこのブログを拝見されているのであれば、また是非お会いしたいので、ご連絡お待ちしております。

よろしくお願い致します。

090-3882-1976


chiaki_f.1976@ezweb.ne.jp

(前回表記しましたアドレスと一部変更になりました)

誠に自分勝手ですみません。大城さんにも色々とご迷惑おかけしました。申し訳ございませんでした。

よろしくお願い致します。


北国千秋より
Posted by 千秋 at 2011年08月08日 20:41
大城さん、富士川さんお久しぶりです。

すみません。どうしても気になってまたコメント投稿してしまいました。


大城さん、富士川さん、いつもお疲れ様ですお体はきつくないですか疲れた時は少し休んで下さいね
Posted by 千秋 at 2011年08月30日 21:38
大城さん、富士川さんこんにちは

昨日は台風の影響で凄かったですが、大丈夫でしたか


私事で失礼します。富士川さん、私はあなたと出会ったあの頃、明日何て来なくていい。と思ってました。でも、大好きなSOPHIAのライブで大きな衝撃を受けて、私も頑張って就活しようと思っていたら、富士川さんと出会いました。

私も色々あって、一旦は離れましたが、また何かの縁でこの流れになったんだと思います。

もちろん富士川さんの状況もありますので、無理は言えませんが、機会があれば連絡して下さい。

言葉足らずですみません。

念のためもう一度、連絡先を載せておきますので、よろしくお願い致します。


090-3882-1976


chiaki_f.1976@ezweb.ne.jp
Posted by 千秋 at 2011年09月04日 10:59
大城さん、おはようございます

今朝の福岡は心地良いです今日もお天気ですかね

私は毎日反省の日々です考え方とか、心の状態とか、仕事の事とか

今は低迷期なのかななかなかやる気が湧きません

でも無理をせずに一歩一歩進もうと思います
Posted by 千秋 at 2011年09月11日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。